2014年04月04日

懐かしい味に・・・出会った(^o^)


今日はお天気が良く

お散歩日和でしたねemoji15icon12


昨日の花散らしの雨icon03や風emoji10にも負けず・・・


桜は青空に向かって美しく咲きほこってましたface23


懐かしい味に・・・出会った(^o^)



こんな気持ち良い春169の陽気の中でも・・・



甘いものicon51が食べたいface14emoji02





・・・本日、清水銀座商店街で・・・

素敵な出会いがありました151




昭和な香りが漂う看板

レトロicon12

懐かしい味に・・・出会った(^o^)



ショーケースには
おいしそうなケーキがicon14icon12



懐かしい味に・・・出会った(^o^)

・・・光に反射してみえませんねicon10


ショートケーキやモンブラン、かぼちゃケーキなど
美味しそうなケーキが数種類がありました172icon12



かぼちゃケーキを購入emoji02icon12

懐かしい味に・・・出会った(^o^)

おいくらだと思いますかemoji04




な ・ ん ・ と





100円ですface23emoji02



消費税が8%になったのにicon14


消費税込で100円emoji02emoji02


手作りの優し~い味でicon06


身も心も大満足でしたface21



今回はテイクアウトでケーキを購入したけれど・・・


喫茶の方も気になります175

今度行ってみようと思います172icon12


お志るこも気になるなぁ~197icon12








同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
美味しい料理とワインの店<ヴェリタス>
まちかどギャラリーよりお知らせ
2015静岡市長杯 miniロボ春季大会
★清水駅前にオープンした猫カフェ★
バターの香るカレー@「洋菓子喫茶 富士」
【新規出店】創作前垂れバッグ「うさ樹」@清水銀座
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 美味しい料理とワインの店<ヴェリタス> (2015-05-30 16:05)
 まちかどギャラリーよりお知らせ (2015-04-07 11:52)
 2015静岡市長杯 miniロボ春季大会 (2015-03-26 18:56)
 ★清水駅前にオープンした猫カフェ★ (2015-02-27 10:30)
 バターの香るカレー@「洋菓子喫茶 富士」 (2015-01-27 14:39)
 【新規出店】創作前垂れバッグ「うさ樹」@清水銀座 (2015-01-17 12:29)

Posted by シミズっち at 21:30│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい味に・・・出会った(^o^)
    コメント(0)