2014年07月04日

第62回清水七夕まつり初日!!


今日は清水七夕まつり初日emoji02icon12

第62回清水七夕まつり初日!!

この日の為に

いろ~んな準備をしてきましたface02emoji02


午前中は、小さなお子様連れの親子や

幼稚園児や保育園児の皆さんが

楽しそ~うに七夕飾りを見ていました178icon12


夕方になってから・・・

幅広い世代の皆さんがいらして

商店街は大変賑わっていますicon14


まちかどギャラリーでは

ちびまる子ちゃん縁日を開催していますicon12icon12
第62回清水七夕まつり初日!!


射的や輪投げ、ヨーヨー釣りが


な・ん・とemoji02


無料で遊べちゃうんですface08

※参加できるのは、5才以上小学生まで
※景品はありません

とても賑わっています~icon14
第62回清水七夕まつり初日!!



まちかどギャラリーの隣には

だがしやさんもあります172icon12
第62回清水七夕まつり初日!!

中に入ると・・・

ちびまる子ちゃんのパネルがたくさんemoji02emoji02
第62回清水七夕まつり初日!!

記念撮影にいいですね~emoji32emoji33emoji34emoji35


だがし販売コーナーでは
第62回清水七夕まつり初日!!

おかし5個100円で販売face05

いろいろあって悩んじゃう~172



ちびまる子ちゃん縁日は7日(月)まで毎日開催していますicon14icon12


ちびまる子ちゃん縁日
(清水駅前銀座商店街 まちかどギャラリー)
7月4日(金)15:00~21:00
7月5日(土)12:00~21:00
7月6日(日)12:00~21:00
7月7日(月)15:00~21:00



お祭りは・・・

大人だって楽しみたいicon06

ですよねface05icon12


生ビールや唐揚げ、枝豆などなど

露店には様々なお店がたくさ~ん

出店しています163icon12


大人も存分に楽しめますemoji02icon12



私は、前から気になっていた

ハワイの名物スイーツ

マラサダを食べました178

とても気になっていたスイーツなので・・・

嬉しくて写真を撮り忘れてしまいましたicon10


表面がカリッとしていて中はふ~んわりで

とても美味しかったですface05178

※駅前銀座商店街にある「鮮魚専門店 五十集の侍」さん
前の出店で購入できます。




七夕まつりは商店街で開催されていますicon14


な・の・でemoji02


商店街ではお買い物も楽しめちゃいます172icon12


お店によっては

セールを開催しているところもありますよicon06emoji08



商店街を探検する172気持ちで

七夕花飾りを見ながら

お店にも是非立ち寄ってみてくださいねface02icon12



「第62回 七夕まつり」
  日時:7/4(金)~7/7(月)10:30~21:00
  ※7/5(土)21:30終了
  場所:清水駅前銀座・清水銀座・清水中央銀座






同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
商店街でこたつを囲むイベント?!
帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬
今年も開催!!「富士山コスプレ世界大会」
清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」
懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ
K.SAITO “WORD-ROACH” Exhibition
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 商店街でこたつを囲むイベント?! (2015-12-14 13:38)
 帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬ (2015-10-30 17:41)
 今年も開催!!「富士山コスプレ世界大会」 (2015-10-25 11:48)
 清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」 (2015-08-29 14:58)
 懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ (2015-08-19 16:56)
 K.SAITO “WORD-ROACH” Exhibition (2015-07-24 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第62回清水七夕まつり初日!!
    コメント(0)