2014年12月03日

あっつあつの 焼きカレーを♬

今日はとても寒い一日でしたね。

こんな寒~い日は、あたたかい食べ物で温まりたい!!

清水駅前銀座商店街にある昔ながらの喫茶店「パーラーボンヌール」さんへ行って来ました。

あっつあつの 焼きカレーを♬


階段を上がり2階へ行くと・・・
店主が明るい声で「いらっしゃい!!」と声をかけてくれます。

店内は昭和のまま・・・
店内の音楽も昭和♬
ランチメニューがいくつかある中で、
日替わりランチの「焼きカレー」850円を注文しました。

サラダ登場!!!

あっつあつの 焼きカレーを♬


キャベツは、シャッキシャキ!!
やはり手切りのキャベツは食感が違います♬

ボリューミーなサラダを食べ終わった頃にあっつあつの「焼きカレー」が運ばれてきました。

あっつあつの 焼きカレーを♬


グツグツ・・・


しばし冷めるのを待ちます・・・

あっつあつの 焼きカレーを♬


いい匂いに待ちきれず、ふぅ~ふぅ~しながら口に運びました!!


ほんのり甘いカレー
じゃがいも、人参、玉ねぎ、きのこ♬
野菜もたっぷり!!!

スープも具沢山❤
洋風スープに太ネギがたっぷり入っていて
洋風のような和風のような味わい♬

ごはんもたっぷり敷き詰めてあり・・・
食べ終わる頃には一仕事終えた感が。

食後はお楽しみのコーヒー!!

あっつあつの 焼きカレーを♬

さっぱりしていて飲みやすかったです❤


店主の愛情がたっぷりつまった美味しいランチ。

家庭の味を思い出したり、懐かしさも感じたり。

食事をしながら情緒を感じる事ができる昭和の雰囲気漂う喫茶店

忙しい師走だからこそ訪れてほしい。ホッとできる喫茶店です❤


パーラー ボンヌール
営業時間:8:00~18:30
☆モーニング 8:00~11:00
☆ランチタイム:11:00~14:00
定休日:第三水曜日
TEL:054-365-9205
住所:静岡市清水区真砂町4−11


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
美味しい料理とワインの店<ヴェリタス>
まちかどギャラリーよりお知らせ
2015静岡市長杯 miniロボ春季大会
★清水駅前にオープンした猫カフェ★
バターの香るカレー@「洋菓子喫茶 富士」
【新規出店】創作前垂れバッグ「うさ樹」@清水銀座
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 美味しい料理とワインの店<ヴェリタス> (2015-05-30 16:05)
 まちかどギャラリーよりお知らせ (2015-04-07 11:52)
 2015静岡市長杯 miniロボ春季大会 (2015-03-26 18:56)
 ★清水駅前にオープンした猫カフェ★ (2015-02-27 10:30)
 バターの香るカレー@「洋菓子喫茶 富士」 (2015-01-27 14:39)
 【新規出店】創作前垂れバッグ「うさ樹」@清水銀座 (2015-01-17 12:29)

Posted by シミズっち at 21:14│Comments(0)お店紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっつあつの 焼きカレーを♬
    コメント(0)