2014年11月09日

めくるめく 痛車ワールド!!

11/8(土)11/9(日)と2日間に渡り清水駅前銀座商店街で開催された第2回 富士山コスプレ世界大会!!

今年は昨年よりも・・・

さ・ら・に!!

盛り上がりました★!

今年は規模を拡大した為、痛車も30台ほどイベントの為に全国から集合しました!!!

~痛車が一堂に集まる商店街~

・・・迫力がありました★!

めくるめく痛車ワールドを写真でご堪能頂けたらと思います♬★!
※車のナンバーが入らないよう配慮した為、全体が入っていない写真もあります。ご了承ください。

めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!
めくるめく 痛車ワールド!!


商店街を日常的に利用している近所のおばあちゃんやおじいちゃんも楽しそうに写メールをしている姿がとても印象的でした❤

痛車レポその②へ続く・・・


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
商店街でこたつを囲むイベント?!
帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬
今年も開催!!「富士山コスプレ世界大会」
清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」
懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ
K.SAITO “WORD-ROACH” Exhibition
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 商店街でこたつを囲むイベント?! (2015-12-14 13:38)
 帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬ (2015-10-30 17:41)
 今年も開催!!「富士山コスプレ世界大会」 (2015-10-25 11:48)
 清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」 (2015-08-29 14:58)
 懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ (2015-08-19 16:56)
 K.SAITO “WORD-ROACH” Exhibition (2015-07-24 15:23)

Posted by シミズっち at 17:16│Comments(0)イベント紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めくるめく 痛車ワールド!!
    コメント(0)