2014年09月19日

宝くじが当たると噂のアレ!!

今日はオータムジャンボ宝くじの発売日ですね!!

1等と前後賞合わせて3億9千万円!!!

当たったら・・・

日本全国を旅したいなぁ~(#^.^#)

”全国のとびっきりの情報に出会える”から旅の楽しさが倍増しそう~♪♪♪

妄想はここまでで・・・
まだ宝くじを購入していませんでした。

失礼しました(ー_ー)!!


さて、本題に入らせていただきます。

宝くじが当たると噂のアレ

ここで買えるんです。
宝くじが当たると噂のアレ!!

そう、清水の有名人!!

次郎長の生家

次郎長生家の売店で見つけた勝札

宝くじが当たると噂のアレ!!

次郎長の勝負運にあやかることが出来るとか。

宝くじが当たると噂のアレ!!


宝くじが当選した!!受験に合格した!!など・・・売店に、沢山の報告があったそうなんです!(^^)!

前回伺った時は、友人の試験必勝用に購入しました。

そしてこの秋、難関試験に無事合格!!(^o^)よかった!!


オータムジャンボ宝くじを買ったら、勝札で必勝祈願しようと思います(^_^)/

どうか当たりますように★


次郎長生家
利用時間 : 平日10:00~16:00、土日祝10:00~17:00
休館日 : 毎週火曜日(祝日の場合はその翌日以降の最初の休日でない日)、年末年始(12/24~1/3)
入場料 : 無料
交通 : JR清水より三保山の手線バス6分港橋下車、徒歩で5分
所在 : 清水区美濃輪4-16
電話 : 054-353-5000


同じカテゴリー(お店紹介)の記事画像
美味しい料理とワインの店<ヴェリタス>
まちかどギャラリーよりお知らせ
2015静岡市長杯 miniロボ春季大会
★清水駅前にオープンした猫カフェ★
バターの香るカレー@「洋菓子喫茶 富士」
【新規出店】創作前垂れバッグ「うさ樹」@清水銀座
同じカテゴリー(お店紹介)の記事
 美味しい料理とワインの店<ヴェリタス> (2015-05-30 16:05)
 まちかどギャラリーよりお知らせ (2015-04-07 11:52)
 2015静岡市長杯 miniロボ春季大会 (2015-03-26 18:56)
 ★清水駅前にオープンした猫カフェ★ (2015-02-27 10:30)
 バターの香るカレー@「洋菓子喫茶 富士」 (2015-01-27 14:39)
 【新規出店】創作前垂れバッグ「うさ樹」@清水銀座 (2015-01-17 12:29)

Posted by シミズっち at 17:19│Comments(0)お店紹介昭和レトロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宝くじが当たると噂のアレ!!
    コメント(0)