2014年12月25日

【新規出店】定食居酒屋わんこ

清水駅前銀座のアーケード内にまた新しいお店がオープンしました!!!
【新規出店】定食居酒屋わんこ
定食居酒屋わんこ
犬好きの店主が始めた定食居酒屋です(注:わんこはお店にいません)。

ここの売りはなんといってもお得感のある定食です!!
【新規出店】定食居酒屋わんこ
今日の週替わり定食は、刺身定食でした。
すべての定食には小鉢、みそ汁、漬物、サラダ、デザートが付きます!

【新規出店】定食居酒屋わんこ
サバ味噌煮定食650円。青魚で健康に!

【新規出店】定食居酒屋わんこ
とん汁定食650円。お椀が大きいです。寒い季節に温まりますね~。

【新規出店】定食居酒屋わんこ
焼肉定食750円。肉が多くて食べ応えあります。ガッツリ食べたい時にいいですね。

【新規出店】定食居酒屋わんこ
デザートまでついてこの値段はお得感がありますね(^◇^)

【新規出店】定食居酒屋わんこ
カウンターとテーブル席。綺麗な店内です。

【新規出店】定食居酒屋わんこ
おねえさんふたりでやっています。

【新規出店】定食居酒屋わんこ
夜はおいしいつまみとお酒でおもてなし!!

当分の間、営業は様子を見ながらやるそうです。
12/31(水)~1/3(土)は営業するとのこと。

定食居酒屋わんこ
7:00くらいから14:00くらいまで
17:00くらいから22:00くらいまで
不定休
清水区真砂町5-20



Posted by シミズっち at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
刺身定食が好きだなー。
Posted by アトリエさん at 2014年12月25日 21:03
アトリエさん〉コメントありがとうございます!清水は刺身美味しいですよね!
Posted by シミズっちシミズっち at 2014年12月27日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新規出店】定食居酒屋わんこ
    コメント(2)