2015年07月02日

「第63回清水七夕まつり」


今日は蒸し暑かったですね!!


7月に入り・・・
商店街では七夕まつりの準備で大忙しです☆


筆者の所属する
「企業組合コーデックス」もおかみさん達と
今年も竹飾りを作りました!!


乙女な竹飾りで
自信作です♡


清水駅前銀座商店街真ん中辺り
「定食屋わんこ」さんと靴の「うえのや」さん
付近の展示です♬

是非見て下さいね(*'▽')
※感想(コメント)お待ちしています♬



さて、今年の七夕まつりも、
4日間に渡り開催されます!!



開催日は、7月4日(土)5日(日)6日(月)7日(火)




今日は一般参加の笹飾りが設置されました。
「第63回清水七夕まつり」

「第63回清水七夕まつり」
手作りの飾りとても可愛いっっ♡
短冊には願い事が書いてありました!!


今年も、清水駅前銀座商店街内に
七夕限定の七夕神社が設置されます。

後日、奉納してくれるそうですよ(^_-)-☆

是非、願い事を書きにお立ち寄りくださいね♬



また、毎年大好評の「ちびまる子ちゃん縁日」が
今年も開催されます!!

お子さまを連れて遊びにいらしてくださいね♬☆!


今年も多くの笑顔に出会えますことを楽しみに
引き続き準備をがんばります!!


皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡


「第63回清水七夕まつり」
開催日時:2015年7月4日(土)10:30-21:30
2015年7月5日(日)、6日(月)、7日(火)10:30-21:00
開催場所:清水駅前銀座商店街、清水銀座商店街 ※JR清水駅西口徒歩1分

お問い合わせ:清水七夕まつり実行委員会(静岡商工会議所清水事務所内) 
TEL: 054-353-3401




同じカテゴリー(まちかど紹介)の記事画像
帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬
清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」
懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ
まちかど散歩♬ ~おもしろ看板編~
お正月はおせち料理で!
清水エスパルス・村田選手来場!
同じカテゴリー(まちかど紹介)の記事
 帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬ (2015-10-30 17:41)
 清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」 (2015-08-29 14:58)
 懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ (2015-08-19 16:56)
 清水はイベントがいっぱい(^o^) (2015-05-10 17:40)
 まちかど散歩♬ ~おもしろ看板編~ (2015-01-05 17:40)
 お正月はおせち料理で! (2014-12-28 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「第63回清水七夕まつり」
    コメント(0)