2015年05月10日

清水はイベントがいっぱい(^o^)

今日は、初夏のような日でしたね‼︎

イベント日和でした♬



まちかどギャラリーでは、SUN LIGHT ONE PROJECTさん主催の「吉岡奈緒ちゃんチャリティーイベント」が開催されました‼︎
https://www.facebook.com/sunlightoneproject


出店者のお子さまもチラシ配りを頑張りました(^^)


チャリティーイベントでは、売り上げの一部を寄付する販売スペースもありました。
 

音楽イベントもあり、通行人も足を止めていました♬


とても温かいイベントでした(*^^*)





清水次郎長通り商店街では、「第8回次郎長フェスティバル」が開催されていました‼︎
http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0622100/le2243/20150507/2_201505071716171820/

とても賑わっていました*\(^o^)/*

次郎長通り出身の森一馬さん素敵な歌声でみんなウットリしていました♡

お待ちかねの笠投げ大会‼︎
口上はポーズをキメて♬

オーディエンスの合の手が入ります。

そして笠投げ‼︎

トップバッターで緊張されていたのかしら⁈

子供たちも参加していました‼︎
 

子どもたちの頑張る姿に会場から温かい拍手が(*^^*)

とても微笑ましい光景でした☆





静岡市清水文化会館マリナートさんでは、「清水ウィンドオーケストラ 第28回定期演奏会」が開催されていました♬
http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0622100/le2243/20150502/2_201505021531001820/

清水桜が丘高校の生徒さんが入口でチケットもぎりをしていました(*^^*)

ロビーでもお客様の対応をされていて、一生懸命頑張っている姿は清々しい気持ちにさせてくれました‼︎

演奏の方は…

美しい音楽がホールに心地よく響き渡り、大変有意義な時間を過ごさせていただきました♬

1部がオーケストラ定番の音楽2部は雰囲気をがらっと変えてロックやPOPs♬…素晴らしい演目の作り方だなと感激しました☆

オーケストラのメンバーの織りなす楽器のハーモニー。重なる音がひとつの形になる。

感動しっぱなしでした(≧∇≦)


清水はイベントが多くて楽しいまちだと改めて思いました(*^^*)




※写真の投稿がうまくできなかった為、写真の掲載が出来なく申し訳ありません( ;∀;)
※リンクはイベント開催案内になります。イベント報告ではありませんのでご了承ください。


同じカテゴリー(まちかど紹介)の記事画像
帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬
清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」
懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ
「第63回清水七夕まつり」
まちかど散歩♬ ~おもしろ看板編~
お正月はおせち料理で!
同じカテゴリー(まちかど紹介)の記事
 帆船「日本丸」が清水港にやってきた♬ (2015-10-30 17:41)
 清水で秋フェス開催!!「マグロック2015」・「フジソニック2015」 (2015-08-29 14:58)
 懐かし~い!!清水・静岡のジオラマ展示のお知らせ (2015-08-19 16:56)
 「第63回清水七夕まつり」 (2015-07-02 16:59)
 まちかど散歩♬ ~おもしろ看板編~ (2015-01-05 17:40)
 お正月はおせち料理で! (2014-12-28 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水はイベントがいっぱい(^o^)
    コメント(0)